忍者ブログ
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたから美顔・お肌のハリ・弾力を奪うのは乾燥肌だった!乾燥肌・敏感肌・粉ふき・ニキビ(...


こんな経験はありませんか?

●何を塗っても、すぐまた粉がふいたように乾燥してしまう
●化粧のノリが悪い
●肌に合わない化粧品が多い・・・etc

私がお電話やメールでお客様からのご相談をいただく度に、
乾燥肌でお悩みの方は、みなさんこういった悩みを打ち明けられます。
また、 高価な美容液やエステなど、いろいろ試したけど何を使っても
効果がでない
といった、もどかしい経験を話される方もいます。

私自身も口元が乾燥しやすく、触るとカサカサします。
特に冬はひどくなり、化粧水や乳液など色々塗っていたのですが
すぐに潤いは無くなり乾燥していました。


しかし、自分で正しい!と思っていた保湿が、
肌をますます乾燥においやっていったのです!!

というのも、その時正しいと思っていた「保湿」とは、
水分だけを与えるだけ、だったからです。

だから 「どんどん肌に水を与れよう!」とひたすら化粧水でケアしてました・・・
毎晩ペタペタペタペタと。

ですが、それは間違った保湿だったのです!!

「乾燥」した状態を防ぐことは肌トラブルを改善することにもつながるため、
とても大事です。
でも 、間違った保湿を行うことで、より一層肌を乾燥させてしまうこともあるのです。
怖いですよね。

では、正しい「保湿」はどういったケアなのでしょう?


・・・・ それは、肌にたっぷりの水分と適度な油分をバランスよく
与えてその状態を維持すること
なのです。

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん





 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  美容・ビューティ・コスメの安くて良い品をとことん紹介するブログ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
▼ ▼ ▼















最新CM
最新TB
バーコード